Vol.11出展案内(出展ご希望の方へ)

 Vol.11出展案内(出展ご希望の方へ)

Vol.11は開催会場変更のため、今までと異なる点が多々あります。必ず最後まで、ご一読お願い致します。

 

にゃんだらけVol.11基本情報

猫好きさんの祭典「にゃんだらけVol.11 Thank You 11th Anniversary- 

【日時】2021年2月20日(土)11:00〜21:00 / 2021年2月21日(日)11:00〜17:00

【会場】 新宿住友ビル三角広場

会場オフィシャルサイト → https://office-b.sumitomo-rd.co.jp/sankakuhiroba/

 

出展のお申込について

【募集期間】 2020年10月5日(月)〜10月16日(金) 終了いたしました。

【申し込み方法】2020年10月5日(月)午前中に、申込フォームがOPENしますので、フォームへのご記入をお願いいたします。

申込フォームは、オフィシャルサイトトップページのバナーからリンクされています。

先着順ではございませんので、間違いのないように確認をしてから送信してください。

入金のご案内メールは、募集期間が終わってから3日以内にお送りします。

 

出展できる方

・猫に関連する商品やサービスの展示販売、宣伝告知を行いたい方。

・展示販売・宣伝告知する商品・サービスの半分以上が、猫関連・猫モチーフであること。

・Vol.11は、通常開催よりも営業時間が長くなっております。途中で閉店することなく、最後までご参加いただける方に限ります。

(*食事・休息のための一時休憩は可能です)

 

出展スペース

☆プレミアムスペース 

間口が広く、レイアウト自由。来場者様にアピール抜群です。。

従来よりも1,5倍広いスペースで、背面パネルもつきます。

出展料:2日間200,000円(税抜)〜 

背面パネル・テーブル1台・椅子3脚・出展者パス3枚・招待状3枚付、マウスシールド3枚付

詳細はこちら
●多彩な広告や付属品がセットになったおトクなスペシャルパックもご用意しております。

スペシャルパックはこちら

☆スタンダードスペース

 

テーブル1台分のスペースで、物品販売に適しています。

出展料:2日間22,000円+テーブル3,000円(税抜) 他

出展者パス2枚・招待状2枚付、マウスシールド2枚付

詳細はこちら

 

☆ミニスペース


スタンダード・スペースの半分の大きさです。

出展料:2日間14,000円+1,500円(税抜) 他

出展者パス1枚・招待状1枚付、マウスシールド1枚付

詳細はこちら

 

・その他、ワークショップ(ロイヤリティ出展)やハンガーラックスペース付スタンダード、猫すい~つ横丁等、様々なオプション出展をご用意しております。

オプション出展の詳細はこちら

 

 

レンタル品(税抜価格)
出展お申込時に、フォームにご記入ください。

【すべてのスペース】

・パイプ椅子/1脚700円

・追加出展者パス(マウスシールド付)/1枚1,000円

【プレミアムスペースのみ】

・大テーブル(W1800×D600×H700)/1台3,000 円

・小テーブル(幅600×450×700)/1台3,000円

・背面(ギャラリー)パネル(W900×H2100 or H1800)/1枚8,000円

・三つ折りパーテーション(W1800×H1720)/1台18,000円

・ストックスペース1区画(1000㎜×1000㎜)/30,000円

*ストックスペースを3区画以上お申込みになると、割引になります。詳細は、コンタクトからお尋ねください。

・電源(500wコンセント1個/工事費込)/10,000円

今回、椅子と出展者パスの開催日当日の販売はございません。お申込時にお忘れなきように、お願いいたします。

 

特別プロモーション

520型大型ヴィジョンでのCF動画上映、エントランススペースへのポスター掲示、天井広告等、来場者はもちろん、通路通行中の方にもアピール効果抜群の広告を各種ご用意しております。

詳細はこちら

 

出展までの流れ

 

STEP.1
お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、出展をお申し込みください。自動返信メールが、届きます。

募集期間終了後3日以内に、入金のご案内メールを送付いたしますので、期日までに出展料をお振込ください。

入金を確認いたしましたら、出展確定メールをお送りします。

 

STEP.2
オフィシャルTwitter、Facebook、Instagramのフォローをお願いします。
Twitter→https://twitter.com/nyandaraketokyo
Facebook→https://www.facebook.com/nyandaraketokyo
Instagram→https://www.instagram.com/nyandarake.tokyo/

 

STEP.3
開催2〜3ヶ月前頃、ご希望の方に、割引券付チラシをお送りします。いろいろな場所での宣伝をお願いします。(チラシは完成次第お送りいたしますので、送付時期が前後することがございます)

STEP.4

開催2ヶ月前頃、出展者紹介ページの登録アドレスをメールにてご案内いたしますので、期日までに登録をお願いします。開催約1ヶ月前に、オフィシャルサイト内に出展者紹介ページを公開します。早めに登録して、多くの方にアピールいたしましょう。

 

STEP.5
開催日の約3週間前に、「出展の手引き」「会場配置図」「出展者パス」等をお送りします。お手元に届きましたら、すぐに開封して、内容をご確認ください。
・商品搬入用の宅配便のご案内は、「出展の手引き」に記載いたします。

 

STEP.6
にゃんだらけ開催。
商品が売り切れたり、楽しいことがあったら、すぐにTwitterやInstagramに「#にゃんだらけ」をつけて投稿しましょう!

 

STEP.7
にゃんだらけ終了。
搬出時間内に撤収して、お気をつけてご帰宅ください。楽しい思い出も、たくさんSNSに載せてください。

 

コロナ対策について

詳細はこちら

 

出展における注意事項

出展に関して

●アダルト、違法コピー商品、盗作、公共秩序を乱すもの、本物の猫(生体)等、にゃんだらけ実行委員会が当該イベントに不適切と判断したものは、出展をお断りさせていただきます。

●ご出展内容が上記禁止事項に該当するとにゃんだらけ実行委員会が判断した場合は、イベント当日であっても出展をお断りする場合がございます。その際の出展料の返金はございませんので、ご注意ください。

●にゃんだらけ実行委員会では、出展された作品並びに出展者個人に関連する著作権等法律上の責任を負いかねます。

●会場内では、火気の取り扱いはできません。お香やスプレーの使用も、ご遠慮ください。

●にゃんだらけ実行委員会では、両替は受け付けておりません。釣り銭は、各出展者様が事前にご用意ください。

●ご自分で出したゴミは、必ず各出展者様で管理および回収してください。余った段ボールも、必ずお持ち帰りください。

●会場内で発生した盗難、万引き、紛失、破損、事故、けが等のトラブルに関しまして、にゃんだらけ実行委員会では一切責任を負いかねます。

●会場の汚損・損傷・損壊につながる行為を行った場合、損害賠償・修繕費・清掃費用等を会場側から請求される場合がございますので、お気をつけ下さい。

●にゃんだらけ実行委員会スタッフが会場で撮影した写真や映像は、今後のにゃんだらけ広報活動に使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

●新型コロナウイルス感染対策として、予定事項が変更となる場合もございます。その際は、メールにてお知らせいたしますので、ご理解ご了承をお願いいたします。

 

お申込みに関して

●お申込み時にお届けになられた出展名、代表者氏名、スペース、レンタル用品などの変更はできませんので、お気をつけ下さい。

●一度お支払いいただいた料金は、出展者様のご都合でキャンセルされた場合、返金できません。また、天災・気象事情、交通事情等のやむをえない事情によりイベントの開催が不可能になった場合についても、出展費用のご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

コロナ流行等主催者の判断にて開催が中止になった場合、出展料は全額返金いたします。