Vol.7 申込みフォーム (スタンダード・スペース、ミニ・スペース用)

 Vol.7 申込みフォーム (スタンダード・スペース、ミニ・スペース用)

*お申込前に、必ず「出展者の方へ」をご確認ください。

[1] ご出展名*必須

・お申込後のご出展名の変更はできませんので、ご注意ください。

[2] ご出展名(カタカナ)*必須

[3] 業種*必須

[4] お申し込み者の氏名*必須

[5] お申し込み者の氏名(カタカナ)*必須

[6] 法人の場合、会社名

[7] 法人の場合、会社名(カタカナ)

[8] 郵便番号*必須

  • -

[9]住所*必須

[10] 電話番号 *必須

  • -
  • -

[11] メールアドレス *必須
*携帯の場合は、必ずinfo@nyandarake.tokyoからのメール受信ができるように、設定確認をお願いいたします。

[12] ホームページ等のアドレス

[13] ご希望のスペース*必須

[14] 追加オプション
 追加椅子1脚 追加出展者パス1枚 追加出展者パス2枚 追加出展者パス3枚
・スタンダードスペースに置ける椅子は3脚、ミニスペースに置ける椅子は2脚までとなっております。

[15] 割引券付チラシ(開催の約2ヶ月前に、送付いたします)

[16] 上記で「それ以上」とお答えになった方は、枚数をお書きください。

  •  枚
  • [17] 委員会への連絡事項は、下記にご記入ください。
    ・お友達との隣接出展のご希望
    ・猫すい〜つ横丁(にゃんカフェの隣)に配置を希望(食品に限る)
    ・1日出展を希望される方は出展希望日(例:「2/23のみ」)
    ・その他の連絡事項

    *お申し込み後の変更は、できません。「送信する」ボタンを押す前に、再度チェックをお願いします。

    上記にご同意した方はチェックを入れてください。

    *「送信」ボタンを押して、お申込みフォームが正常に送信されると、記入されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。にゃんだらけからのメールが届くように、受信設定の確認をお願いします。

    *送信後、10分たっても自動返信メールが届かない場合、まず迷惑メール・ゴミ箱をチェックしてください。どこにも委員会からのメールがない場合、お手数ですが、再度の送信をお願いいたします。