ホーム » 2019 » 12月 » 01

日別アーカイブ: 2019年12月1日

にゃんじゃくん

猫忍者の5人組戦隊。
世界の平和を守るため、猫の平和を守るため、今日も戦うにゃんじゃくん! 赤/にゃんた
にゃんじゃくんのセンター。明るくて天真爛漫な性格でみんなに愛されているが、ちょっと天然でおポンチなところもある。赤ちゃんの時に、母猫に飼育放棄され、公園で鳴いているところを拾われた。
青/にゃんき
にゃんじゃくんのイケメン担当。流し目がクールな二枚目だが、冷静沈着で毒舌なところが、たまに傷。自由気ままな野良猫だったが、捕まって保健所に連れて行かれ、殺処分一歩手前で助けられたという過去を持つ。
ピンク/にゃんこ
にゃんじゃくんの紅一点。気が強いが、真面目で明るく、元気な子。アイドルが大好きで、実は追っかけをしている。血統書付きの元のお嬢さん猫。裕福な夫婦に溺愛されて飼われていたが、奥さんに子供ができたため、山奥に捨てられてしまう。ゲージに鍵をかけられ、死を覚悟していた時、救出された。
緑/にゃん蔵
にゃんじゃくんの力持ち担当。他のメンバーの1,5倍くらいある巨大猫で、力も強く、喧嘩っ早い。趣味は筋トレと焼肉を食べることだが、実は超が着く程の臆病者で、オバケの話を聞くと一人でトイレに行けない。交通事故に遭い、瀕死の重傷を負ったが不屈の精神でリハビリし、強靭な肉体を手に入れる。義理人情にあつい百万馬力。
黄色/にゃんと(にゃん豚)
猫になりたくて、猫の着ぐるみを着ているミニ豚。メンバーの弟的存在。いじられキャラですぐめげるが、ごはんを食べるとすぐに忘れて元気になる。ペットとして飼われていたが、飼い主がリストラされてお金がなくなった時、「いっそこの子を食べようか」と話しているのを盗み聞きして、逃げ出してしまう。その時、一緒に飼われていた猫は変わらずに可愛がられていたので、豚である自分が嫌になり、猫になりたいと猫のコスプレをするようになった。にゃんとが実は子豚であることを知っているのは、にゃん蔵のみ。

漫画163「DJ-INYA登場!!」

djinya

新キャラ「DJ-INYA」登場!!

スニャオいじめが趣味みたいなDJ-INYAさん

なんだか波乱の予感が……!?(笑)。

ブログテーマ

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031