【日時】2023年4月8日(土)9日(日)
【場所】 東京都立産業貿易センター浜松町館
【入場料】前売800円/当日1,000円 小学生未満無料
終了しました
●出展対象:
・猫に関連する商品やサービスの展示販売、宣伝告知を行いたい方。
・展示販売・宣伝告知する商品・サービスの半分以上が、猫関連・猫モチーフであること。
・個人・法人・ハンドメイド・既製品・形のないサービス(保険、音楽)等、猫に関するあらゆるもの。
・違法コピー、アダルト商品、本物の猫の持ち込みは、ご遠慮ください。
●審査:出展に関する審査は、基本的にございません。ただし、実行委員会がイベントの趣旨にあわないと判断した場合、お断りする場合がございます。
●出展者様とのご連絡は、基本的にメールでさせていただきます。念のため、メールの受信設定の再確認をお願いいたします。
受信設定の再確認方法は、こちら
*このスペースは、スペース内を自由にレイアウトしていただけます。テーブルは使用せず、ハンガーラック、棚等をお持ち込みになることもできます。
*ご希望のサイズのテーブルを一卓サービスいたします(大/180㎝×90㎝、中/150㎝×60㎝、小/70㎝×40㎝)。不必要な場合、テーブルはご使用にならなくても構いません。
*ご自身のスペース内にて、お客様へのチラシ配布、サンプリングが可能です。
*事前申し込みをされると、無料で電源を使用できます(コンセント1個/1,500w以内)。数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
*早期搬入ができます(通常、開催当日9:30のところ、8:30)。
*お車による搬入が、可能です。会場に駐車場スペースはございませんので、搬出入用の入庫票をお渡しいたします。
*[プレミアム限定有料サービス]パネルでスペースを囲い、ブース仕様にすることができます(施工業者に依頼しますので、別途、料金がかかります/見積をいたしますので、ご希望の方はお知らせください)。
*[プレミアム限定有料サービス]ギャラリーパネルをレンタルして、背面にポスターや看板を掲示することができます(施工業者に依頼しますので、別途、料金がかかります)。
*[プレミアム限定有料サービス]ストックスペース+パーテーション+ゴミ処理:33,000円
・スペースの後ろにストックスペース(約4平米)をご用意
・パーテーション(ポスター掲示可能/幅900×2連)
・ゴミ処理:通常の燃えるゴミと段ボール処理を承ります。(缶、びん、ペットボトル、生ゴミ、粗大ゴミ、危険物等は、不可)
数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
*[プレミアム限定有料サービス]テーブルの追加が可能です。1台(大/180㎝×90㎝、中/150㎝×60㎝、小/70㎝×40㎝):3,300円
*来場者全員に配布するA3サイズ会場MAP(両面カラー)に、無料で広告スペース(49㎜×70㎜)をご用意します。完全反下で、ご入稿ください。
*その他のご要望は、直接お尋ねください。
お問い合わせフォームは、こちら
*このスペースは、テーブルを動かすことや大きさを変えることはできません。
*このスペースには、備品のテーブルと椅子以外のものを置くことはできません。什器、ハンガーラック、棚、パーテーション、のぼり旗等を置くことはできません。(ただし、テーブルの上に置くディスプレイ用の棚やミニ什器は除く)
*テーブルの大きさが、新宿・大阪・名古屋とは異なっております。お気をつけください。
*2023年4月の状況によりますが、感染症対策として、このスペースに置ける椅子は、2脚までになる可能性がございます。その場合、スペース内で接客・販売される出展者様も、同時に2人までとさせていただきます。→スタンダードスペースは、2脚2人までとさせていただきます(2023.2.28追記)
*搬入・準備は、開催当日9:30になります。
*出展者様のスペースの後ろ側に、出展者様専用の通路がある場合がございます。ここは通路になりますので、私物を置くことはご遠慮ください。
*テーブルの間に30㎝のスペースがある場合がございます。ここは感染症対策のスペースですので、通り抜けはできません。
*お車での搬入は、できません。
*ご自分のスペースの内側以外での、チラシ・サンプル配布はできません。テーブルの外側(通路)に立つことは、できません。
*ご自分のスペース以外での、販売・勧誘等はできません。
*このスペースでは、電源を使うことができません。
*このスペースでは、衝立を使うことができません。
*宅配便搬入のご案内は、開催約3週間前にお送りする「出展の手引き」内に記載してあります。
*ハンガーラックスペース付スタンダードスペースをご希望の方は、こちらをご覧ください。
*このスペースは、テーブルを動かすことや大きさを変えることはできません。
*このスペースには、備品のテーブルと椅子以外のものを置くことはできません。什器、ハンガーラック、棚、パーテーション、のぼり旗等を置くことはできません。(ただし、テーブルの上に置くディスプレイ用の棚やミニ什器は除く)
*2023年4月の状況によりますが、感染症対策として、このスペースに置ける椅子は、1脚までになる可能性がございます。その場合、スペース内で接客・販売される出展者様も、同時に1人までとさせていただきます。→ミニスペースは、1脚1人までとさせていただきます(2023.2.28追記)
*搬入は、開催当日9:30になります。
*出展者様のスペースの後ろ側に、出展者様専用の通路がある場合がございます。ここは通路になりますので、私物を置くことはご遠慮ください。
*テーブルの間に30㎝のスペースがある場合がございます。ここは感染症対策のスペースですので、通り抜けはできません。
*搬入・準備は、ご出展日の9:30からとなります。お車での搬入は、できません。
*ご自分のスペース以外での、チラシ・サンプル配布はできません。テーブルの外側(通路)に立つことは、できません。
*ご自分のスペース以外での、販売・勧誘等はできません。
*このスペースでは、電源を使うことができません。
*このスペースでは、衝立を使うことができません。
*宅配便搬入のご案内は、開催約3週間前にお送りする「出展の手引き」内に記載してあります。
*浜松町館は、搬入時のお荷物の運搬方法に制限がございます。
出展のお申込前に、必ずこちらのページをご確認ください。
●出展料の引き下げ
「都立産業貿易センター浜松町館では、搬出入に関して出展者様にご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。
そこで、委員会の心ばかりの謝意として、昨年よりも出展料を引き下げさせていただきました。
スタンダードスペース/24,200円 → 22,000円
ミニスペース/14,300円 → 13,200円
心ばかりではございますが、特別有料車両搬入出チケットや宅配便タイムサービス便ご利用の際の足しにしていただければと思います。
●その他、上記以外のスペース(企画外の大きさ)及び設備の使用等をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは、こちら
●隣接希望に関して/お友達同士で隣接するブースをご希望される場合、必ず双方が応募フォームの「その他の通信事項」の欄に、お友達のご出展名を明記の上、その旨ご記入ください。どちらか1方だけの場合は、ご希望に添いかねます。
・異なるスペースの隣接希望は、承れません。
・1日出展と両日出展の隣接希望は、承れません。
隣接希望は、できるだけご希望に添うようにいたしますが、確約ではありません。会場配置等の都合で隣接できない場合もあることをご了承の上、お申し込みください。
●複数スペースをお申込みになることはできません(プレミアムスペースを除く)。
●お客様側からテーブルを見て左手手前に、A5サイズの出展番号カードを必ず置いてください(テーブルの横や前面など、指定場所と違うところには置かないようにお願いします)。
●追加オプション(お申込みフォームにご記入ください。)
・追加椅子 1脚770円
・追加出展者パス 1枚1,100円
お申し込み時以降の追加は、受け付けておりません。
追加椅子と追加出展者パスは、イベント当日にレンタル・購入することもできます。その際、お申し込み時とは料金が違いますので、ご了承ください。
●椅子のお持ち込みは、可能です。大きさは、一般的なパイプ椅子(幅45㎝×奥行き47㎝)以下でお願いします。
●チラシ、サンプル配布は、出展スペース内(テーブルの内側から)でお願いします。通路に出ての、勧誘や配布はできません。
●テーブルの上に置くディスプレイ用の棚やミニ什器、出展名を書いた旗や看板等は、安全上、床から160㎝までの高さとさせていただきます。テーブルの高さが約70㎝になりますので、テーブルの上に90㎝以上のものは置かないようにお願いします。高さ以内でも、倒れたり周りの方のとご迷惑にならないように、十分にご配慮ください。
●出展ブースで、BGM音楽や録音した宣伝トークを流すことはできません。
●飲食物販売は、食品営業許可のある施設で製造・包装された製品で、食品表示ラベルがあるもののみ可能です。
調理加熱等はできませんので、ご了承ください。
●出展スペース配置のご希望は、承っておりません。申込フォームの連絡欄に記載されても反映されませんので、ご注意ください。
●出展の際のお願い:会場での接客は、ご自身のスペース内にて行なってください。
通路に出ての接客は、来場者様のご迷惑となりますので、厳禁です(見つけた場合、スタッフが注意いたします)。
特に、角スペースの方、テーブルの上に大きな什器を置いている方は、ご注意ください。
お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、出展をお申し込みください。自動返信メールが、届きます。
↓
募集期間終了後3日以内に、入金のご案内メールを送付いたしますので、期日までに出展料をお振込ください。
↓
入金を確認いたしましたら、出展確定メールをお送りします。
オフィシャルTwitter、Facebook、Instagramのフォローをお願いします。
Twitter→https://twitter.com/nyandaraketokyo
Facebook→https://www.facebook.com/nyandaraketokyo
Instagram→https://www.instagram.com/nyandarake.tokyo/
開催の約2ヶ月前頃、ご希望の方に、チラシ、A3ポスターをお送りします。いろいろな場所での宣伝をお願いします。(チラシは完成次第お送りいたしますので、送付時期が前後することがございます)
STEP.4
開催2ヶ月前頃、出展者紹介ページの登録アドレスをメールにてご案内いたしますので、期日までに登録をお願いします。開催約1ヶ月前に、オフィシャルサイト内に出展者紹介ページを公開します。早めに登録して、多くの方にアピールいたしましょう。
開催日の約3週間前 に、「出展の手引き」「会場配置図」「出展者パス」等をお送りします。お手元に届きましたら、すぐに開封して、内容をご確認ください。
・宅配便のご案内は、出展の手引きに記載してあります。
にゃんだらけ開催。
商品が売り切れたり、楽しいことがあったら、すぐにTwitterやInstagramに「#にゃんだらけ」をつけて投稿しましょう!
にゃんだらけ終了
搬出時間内に撤収して、お気をつけてご帰宅ください。楽しい思い出も、たくさんSNSに載せてください。
●アダルト、違法コピー商品、盗作、公共秩序を乱すもの、本物の猫(生体)等、にゃんだらけ実行委員会が当該イベントに不適切と判断したものは、出展をお断りさせていただきます。
●会期当日に出展いただく内容が、申込時の内容と大幅に変更した事により、上記内容に該当するとにゃんだらけ実行委員会が判断した場合は、イベント当日であっても出展をお断りする場合がございます。その際の出展料の返金はございませんので、ご注意ください。
●にゃんだらけ実行委員会では、出展された作品並びに出展者個人に関連する法律上の責任を負いかねます。
●会場内では、火気の取り扱いはできません。お香やスプレーの使用も、ご遠慮ください。
●にゃんだらけ実行委員会では、両替は受け付けておりません。釣り銭は、各出展者様が事前にご用意ください。
●ゴミは、各出展者様で管理および回収してください。
●会場内で発生した盗難、万引き、紛失、破損、物品売買、事故、けが等のトラブルについて、にゃんだらけ実行委員会では一切責任を負いかねます。
●会場の汚損・損傷・損壊につながる行為を行った場合、損害賠償・修繕費・清掃費用等を会場側から請求される場合がございますので、お気をつけ下さい。
●にゃんだらけ実行委員会スタッフが会場で撮影した写真や映像は、この後のにゃんだらけの広報活動などに使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
●お申込み時にお届けになられた出展名、代表者氏名、スペース、レンタル用品などの変更はできませんので、お気をつけ下さい。
●一度お支払いいただいた料金は、出展者様のご都合でキャンセルされた場合、返金できません。また、天災・気象事情、交通事情、社会事情等のやむをえない事情によりイベントの開催が不可能になった場合についても、出展費用のご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
●感染症拡大のために「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」等が発出された場合/国・東京都等の指導により、開催が延期・中止になり、出展者様がキャンセルをご希望になった場合、出展料は全額返金いたします。
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