*搬入・準備は、開催当日9:30からになります。
*追加料金1,100円にて9:00からのアーリーエントリーが可能です(両日出展者様・4月18日1日出展者様のみ)。ご希望の方は、お申込みフォームへの記入をお願いします。
・混雑緩和のための施策ですので、19日(日)1日出展の方はお申し込みいただけません。
・定数を超えた場合、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
*テーブルの大きさが、新宿・大阪・名古屋とは異なっております。お気をつけください。
*スタンダードスペースのお申込みは、1出展者様につき1スペースのみとさせていただきます。
*このスペースで同時に接客できる人数は、3人までとなります。
*このスペースは、テーブルを動かすことや板で拡張するなどして大きさを変えることはできません。
*このスペースには、備品のテーブルと椅子以外のものを置くことはできません。什器、ハンガーラック、棚、パーテーション、のぼり旗等を置くことはできません。
*テーブルの上にディスプレイ用の棚やミニ什器は置くことができますが、安全のためにテーブルの上90㎝までの高さ制限がありますので(床から160㎝)、遵守をお願いします。
*出展者様のスペースの後ろ側に、出展者様専用の通路がある場合がございます。ここは通路になりますので、私物を置くことはご遠慮ください。
*お車での搬入は、できません。
*このスペースでは、電源を使うことができません。
*このスペースでは、衝立を使うことができません。
*宅配便搬入のご案内は、開催約3週間前にお送りする「出展の手引き」内に記載してあります。
*宅配便の荷物は9:30頃の到着予定となりますが、状況によっては10:00頃の到着となる場合がございますのでご了承ください。
☆スタンダードスペース(ミニテーブル)/旧「ハンガーラックスペース付きスタンダードスペース」ご希望の方は、こちらをご覧ください。
メニュー