「にゃんだらけin名古屋Vol.3」ご出展の方は、必ず全員が目を通してください。
2024年 7月13日(土)11:00~17:00(最終入場16:45)
2024年 7月14日(日)11:00~17:00(最終入場16:45)
前売券入場/11:00~ 当日券入場/13:00~
会場:名古屋市中小企業振興会館【吹上ホール】 第1ファッション展示場(東)
(〒464-0856 名古屋市千種区吹上2-6-3)
入場料:前売券800円/当日券1,000円(小学生未満無料)
主催:にゃんだらけ実行委員会・テレビ愛知・テレビ愛知企画
●宅配便搬入出のご案内(「にゃんだらけ会場」に直接荷物を送る場合)
「宅配便搬入出のご案内」PDFはこちら ➡️ 名古屋3宅配便搬入出のご案内fin
●搬入日時について
・搬入はイベント開催当日の朝になります。前日の搬入はできません。
●搬入時間
・プレミアムスペース出展者様:8:30
・スタンダード・ミニスペースの出展者様:9:30
*送付した「出展者様へのご案内」の中に封入された「出展確認書」「出展者パス」のご入場時間をご確認ください。記載の時間より早く到着されても、時間前には会場内にご入場いただけません。
●搬入出経路
①徒歩の場合/会場正面入口からお荷物を持って会場にご入場ください。
②お車の場合/一般駐車場からお荷物を台車か手持ちでお持ちになり、第1ファッション展示場専用エレベーター(6号機)を使って搬入出してください。事故に気をつけて運搬していただくようにお願いします。
搬入出経路図面ダウンロード用PDFはこちら → 名古屋2吹上ホール_駐車場案内
●エレベーターの利用可能時間
・プレミアムスペース出展者様:8:30からご利用可能
・スタンダード・ミニスペースの出展者様:9:30からご利用可能
●荷捌き場の使用について
・第1ファッション展示場専用エレベーター前の荷捌き所には、「搬出入業務車両 搬出入許可証」をお持ちの方(プレミアムスペース特典)以外、車を駐停車する事はできません。エレベーター前まで車両進入ができるのは「搬出入業務車両 搬出入許可証」をお持ちの方のみとなります。
・ミニスペース・スタンダードスペースの出展者様は、一般駐車場からお荷物を台車かお手持ちでお運びください。
●一般者向け駐車場
・吹上ホールには、何箇所が有料の駐車場がございます。ご出展者様は、こちらの駐車場をご利用ください。
https://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/visitor-parking.html
30分ごとに200円
駐車場からは台車をお使いになり、6号機エレベーターで会場まで荷物を搬入することができます。
台車はご自身でご用意下さい。
●出展者パスの提示
・会場入口では、必ず出展者パスを係員にご提示ください。出展者パスをお持ちでない方はご入場いただけません。(出展者パス追加希望の場合は、下記を参照)
●会場に送った宅配便の受け取り
・宅配便にてお送りいただいた荷物は、到着次第、会場アナウンスでお知らせいたします。伝票をお持ちになって各自でのお引き取り、ご自分のスペースまでの運搬をお願いいたします。
●当日のレンタル椅子と出展者パスの追加販売について
・椅子のレンタルと出展者パスの販売を、開催当日9:30~10:45まで会場インフォメーションにて行います。10:45以降は販売できませんので、ご注意ください。
椅子 1脚 800円(数に限りがあります)/出展者パス 1枚 1,100円
必要な方は早めにお越しください。お釣りのないように、小銭のご用意をお願いします。
※スタンダードスペースの椅子は3脚まで、ミニスペースは1脚までしかスペース内に置く事ができませんので、ご注意ください。
(スタンダードスペースの横幅は150センチ、ミニスペースの横幅は75センチ、椅子の幅は45センチとなります)
●出展者パスに関して
・出展者パスは、荷物の搬入~搬出まで、常によく見える位置に身に着けてください。パスホルダーのご利用をお勧めいたします。
・出展者パスの紛失・お忘れ等による再発行はできません。インフォメーションにて、購入をお願いいたします。
・小学生以上の方は、搬入の手伝いであっても出展者パスが必要です。
・招待状や前売券は、出展者パスの代わりにはなりません。出展者様は必ず出展者パスをお持ちになり、イベント開催中、常時携帯する様にお願いいたします。
●出展スペースについて
・会場に着き次第「出展スペース」と、「椅子」・「テーブル」等備品の数がお申込みと合っているかご確認ください。違っている場合はお手数ですが、同封の「出展確認書」をインフォメーションにお持ちいただき、スタッフにその旨お伝えください。
・展示販売及び荷物の保管は、必ず自分のスペース内で行ってください。ご自分のスペース以外への「はみ出し」による展示販売及び荷物の保管は、「禁止」です。
・テーブル外側通路でのサンプルやチラシの配布、お客様への対応は禁止しております。 必ずご自身のスペース内でお願いいたします。
・スペース内で同時に接客・販売される方の人数は、スタンダードスペース3人、ミニスペース2人までとさせていただきます。
・ご自身のスペース内での飲食は可能です。
・ご自身の判断により無断でテーブルを動かす事は禁止です。
・壁や柱にポスター等を貼る事はできません。
●ゴミ
・ゴミ(搬入時に出る段ボール等を含む)は、必ずご自身でお持ち帰りください。ゴミを会場に残された場合は、分量に応じて廃棄手数料を請求させていただきます。
・段ボールは有料(1枚300円)にて回収が可能です。インフォメーションにて回収チケットを販売しております。
回収可能な数には限りがございますので、ご希望の方はお早めにチケットをご購入ください。
●退館時間について
・7月13日(土)の退館時間は18:00となっております。イベントが終了後、速やかに片付けと 翌日の準備をしてご退館ください。
・出展者の退場後、会場は全て扉を施錠いたしますので、テーブルの上の商品等はそのままにしてお帰りいただけます。念の為、貴重品や金銭はご自身でお持ち帰りください。
・ 7月14日(日)は17:00にイベント終了後、速やかに撤収搬出作業を行い、18:00までにご退館ください。
イベント終了前から片付けを始める事はご遠慮ください。
●宅配便搬出のご案内
「宅配便搬入出のご案内」PDFはこちら ➡️ 名古屋3宅配便搬入出のご案内fin
・ガムテープ、ビニールひも等の梱包資材・筆記用具は会場及び運営事務局にはご用意がございません。必要と思われる方は、ご自身でご用意ください。
●テーブルの上の配置番号について
・出展者様のテーブルには、配置番号と出展者名を書いた紙(A5)が置いてあります。必ずお客様通路側のテーブルの所定の位置(出展者から見て右側)にお客様から見えるように置いてください。お問合せやメディア対応の際に必要となりますので、ご協力お願いいたします。
●場内に関して
・「立入り禁止」の貼紙がある所への進入・通り抜けはご遠慮ください。
・お客様の列が発生してしまう場合は、隣の出展者様に迷惑がかからない様にご配慮をお願いいたします。
・会場では自動空調システムが作動しております。快適な温度を保つようになっておりますが、体感に個人差がございますので、調整のできる服装でお越しいただく事をお勧めいたします。
●wi-fiに関して
・会場既設のインターネット回線はございません。必要な場合は出展者様にてご用意ください。
●取材・撮影に関して
・オフィシャルが許可した取材者は必ずプレスパスを携行し、写真・映像撮影の前に出展者様にお声掛けすることをお願いしております。
取材NGの場合は、直接取材者にお申し出ください。
●「にゃんショップめぐり」について
・にゃんだらけでは、出展者様の販売促進のために、来場者様がお買い物を500円以上で1枚のシールをお渡しし、シールの枚数に応じてプレゼントを差し上げる「にゃんショップめぐり」を実施しております。お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
・出展者様がお客さまにお渡しするシールは、テーブルの上に置いてあります。
・来場者様には入場時に、プレゼントシートをお一人様につき1枚ずつお渡しします。
「にゃんショップめぐり」のシールは、シートの中に貼るスペースがございます。
・ 「にゃんショップめぐり」の目的は、ご来場者様に多くの出展者様のスペースでお買い物をしていただくことです。
そのため、1出展者様から1人のお客様へお渡しできるシールは1枚のみです。
500円のお買い上げでも、3000円のお買い上げでも、複数回お買い物にいらしても、1人のご来場者様にお渡しできるシールは1枚のみとなります。
・シールをご自身の商品の販促のためにご使用することは、ご遠慮ください。
メニュー