Vol.11 申込みフォーム (スタンダード・スペース、ミニ・スペース用)

 Vol.11 申込みフォーム (スタンダード・スペース、ミニ・スペース用)

    *お申込前に、必ず「出展者の方へ」をご確認ください。

    [01] ご出展名*必須

    ・お申込後のご出展名の変更はできませんので、ご注意ください。

    [02] ご出展名(カタカナ)*必須

    [03] 業種*必須

    [04] お申し込み者の氏名*必須

    [05] お申し込み者の氏名(カタカナ)*必須

    [06] 法人の場合、会社名

    [07] 法人の場合、会社名(カタカナ)

    [08] 郵便番号*必須

    • -

    [09]住所*必須

    [10] 電話番号 *必須

    • -

    • -

    [11] メールアドレス *必須
    *携帯の場合は、必ずinfo@nyandarake.tokyoからのメール受信ができるように、設定確認をお願いいたします。

    [12] ホームページ等のアドレス

    [13] ご希望のスペース*必須

    [14] 追加出展者パス/1枚 1.000円(不織布マスク付)*必須
    不要 1枚 2枚 

    [15] チラシ(開催の約2ヶ月前までに、送付いたします)

    [16] 上記で「それ以上」とお答えになった方は、枚数をお書きください。

    •  枚

    • [17] A3ポスター(開催の約2ヶ月前までに、送付いたします) [18] 委員会への連絡事項は、下記にご記入ください。 ・複数スペースをご希望 ・猫すい〜つ横丁への配置希望 ・ハンガーラックスペース希望 ・お友達と隣接希望  ・その他 *お申し込み後の変更は、できません。「送信する」ボタンを押す前に、再度チェックをお願いします。 上記にご同意した方はチェックを入れてください。

      *「送信」ボタンを押して、お申込みフォームが正常に送信されると、記入されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。にゃんだらけからのメールが届くように、受信設定の確認をお願いします。

      *送信後、10分たっても自動返信メールが届かない場合、まず迷惑メール・ゴミ箱をチェックしてください。どこにも委員会からのメールがない場合、お手数ですが、再度の送信をお願いいたします。

     

    *お申込みフォームの送信ボタンを押すと、申込フォームの一番上に下記のような文字が出ます。こちらで、送信終了となります。