Vol.11 申込みフォーム (スタンダード・スペース、ミニ・スペース用)

 Vol.11 申込みフォーム (スタンダード・スペース、ミニ・スペース用)

*お申込前に、必ず「出展者の方へ」をご確認ください。

[01] ご出展名*必須

・お申込後のご出展名の変更はできませんので、ご注意ください。

[02] ご出展名(カタカナ)*必須

[03] 業種*必須

[04] お申し込み者の氏名*必須

[05] お申し込み者の氏名(カタカナ)*必須

[06] 法人の場合、会社名

[07] 法人の場合、会社名(カタカナ)

[08] 郵便番号*必須

  • -

[09]住所*必須

[10] 電話番号 *必須

  • -
  • -

[11] メールアドレス *必須
*携帯の場合は、必ずinfo@nyandarake.tokyoからのメール受信ができるように、設定確認をお願いいたします。

[12] ホームページ等のアドレス

[13] ご希望のスペース*必須

[14] 追加出展者パス/1枚 1.000円(不織布マスク付)*必須
不要 1枚 2枚 

[15] チラシ(開催の約2ヶ月前までに、送付いたします)

[16] 上記で「それ以上」とお答えになった方は、枚数をお書きください。

  •  枚
  • [17] A3ポスター(開催の約2ヶ月前までに、送付いたします)

    [18] 委員会への連絡事項は、下記にご記入ください。
    ・複数スペースをご希望
    ・猫すい〜つ横丁への配置希望
    ・ハンガーラックスペース希望
    ・お友達と隣接希望 
    ・その他

    *お申し込み後の変更は、できません。「送信する」ボタンを押す前に、再度チェックをお願いします。

    上記にご同意した方はチェックを入れてください。

    *「送信」ボタンを押して、お申込みフォームが正常に送信されると、記入されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。にゃんだらけからのメールが届くように、受信設定の確認をお願いします。

    *送信後、10分たっても自動返信メールが届かない場合、まず迷惑メール・ゴミ箱をチェックしてください。どこにも委員会からのメールがない場合、お手数ですが、再度の送信をお願いいたします。

 

*お申込みフォームの送信ボタンを押すと、申込フォームの一番上に下記のような文字が出ます。こちらで、送信終了となります。